• 締切済み

Word xp の文書をGoogleで編集するには

Windows xpでWord文書を作成しました。 それをGoogleのドキュメントで編集作業をしたいと思いダウンロードしたのですが、文字化けはしてないのですが、レイアウトがめちゃめちゃになりました。 Wordをうまく表示する方法を教えてください。

みんなの回答

• ninoue
回答No.5

フリーソフトのApache OpenOfficeの方が互換性はあるのではないでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q8496026.html OpenOffice 4.0.1はExcelと..

• samtomsan
回答No.4

Word XP とはWord 2002 ですね。 Googleドキュメントは2009年頃は互換性に疑問を呈する記事が多くて私は使っていませんが、現在はどうでしょうか。 下記の記事によると文字は問題ないようですが、レイアウトは崩れるようです。Word2002ではなく2013の記事ですが。 http://blogs.technet.com/b/microsoft_office_/archive/2013/06/10/google-docs-isn-t-worth-the-gamble.aspx

• mk48a
回答No.3

Wordのバージョンが記載されていないので、正確な回答は難しいですが、 Office互換性機能パック http://support.microsoft.com/kb/923505/ja をインストールして、最新の形式で保存してみてはどうでしょうか?

• te2kun
回答No.2

同じバージョンかそれ以降バージョンのWORDを利用する それより前のバージョンや他のOfficeソフトならレイアウトが崩れる場合があります こればかりは、そのOfficeソフトメーカーがバージョンアップでの互換性をあげてくれるのを期待するしかありません

• aokii
回答No.1

残念ながらGoogleで編集する方法はありません。XP(Word2003)で編集するしかありません。