• ベストアンサー

芸能人の追っかけしてる女の子って

彼氏とかいないのでしょうか? やっぱり自分にとっての一番はその芸能人なので、彼氏に熱を上げることってあまりないですか? もちろん人それぞれだとはわかっているのですが、気になりました。

  • rkq
  • お礼率36% (9/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

最近はあまり追いかけていないですが、 前日に決めて東京から大阪までポンと遠征しちゃう なんてことを普通にしていたときから、 今の彼氏と付き合っていますよ^^ 一度、本気で喧嘩になりましたけれども; (「そんなに○○が好きなら、○○と結婚すればいいだろ!」と、  私のいないところでキレていたそうです) こっちは「タレントなんて観察対象。恋人は恋愛対象」 と思っているので、なぜやきもちを焼くのか理解不能でした。 (たくさん話し合って、やっとお互いに理解できました) 今は、彼氏も一緒にコンサートや舞台に行きたがります(笑) 一緒に見ているうちに楽しくなったみたいです。 私の友達にも、追っかけはしてるけど彼氏持ちとか、 むしろ結婚してる人とか、たくさんいますよ。

rkq
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近、ロケ現場やコンサート会場で出待ちするファンの方を見た時に可愛い人が多かったのでびっくりだったんです。 女性の方は現実と理想や夢、どちらも上手に楽しんでいる方が多そうですね。

その他の回答 (1)

  • coco_0615
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.2

追っかけしてます。 追っかけと言っても、コンサートに少し参加したり、高いチケットを買うみたいな可愛いもんです。まあ、最近は日本でコンサートしてないんで行ってないですが。 こんな私にも彼氏はいますよ。 彼氏ができるまでは、病的なほどその歌手が好きだったんですが、彼氏ができて冷静になれました。 私の中の一番は彼氏ですね。

rkq
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な方に巡り会えてよかったですね!

関連するQ&A

  • 好きな芸能人

    二か月前に、新しくバイトを始めたんですけど、そのバイト先の先輩、(自分は19歳の男で、相手は20歳)のことが気になっています。というのも会って二回目で、彼女いるんですかと聞かれたんです。先日なんかは、好きな芸能人って誰ですかと聞かれました。北川景子ですと答えたら、レベル高いですねと言われました。少し間をおいて、じゃあ、二番目はと質問されました。さらに間をおいて、男からみたかっこいい男って誰ですかと質問されました。 シフトは少なくとも週一回は一緒になります。いつも彼女から話しかけてきます。でも店長とかほかのバイトの人がいる前だと、話しかけられません、話すのは二人きりの時だけです。必ず敬語で話しかけられます。彼氏がいるかどうかは聞いてません。 女のひとってこのような質問、ふつうにするんですか?もしかしたら 僕に気があるのですか、それとも考えすぎですか?教えてください

  • 彼女と大好きな芸能人とどちらを選びますか?

    好きな芸能人(男性でも女性でもどちらでもいいです)がいてその人と付き合える事になったとします、そうしたら今現在付き合っている(一年位)彼女または彼氏と別れますか?それとも幾ら大好きな芸能人でも今の彼女、彼氏を選びますか?一般人が芸能人と付き合えるチャンス何て滅多にないってゆうか絶対にありえないから悩みますよね?ですが今現在付き合っている人を振ったらそれって本当の愛ではないって事でしょうか・・・?

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • 芸能人を好きになってしまったので別れてほしいというのはありですか

    ネタではなく、真剣にお尋ねします。 自分はまもなく高校を卒業し、大学生になる者で付き合って8ヵ月になる彼女がおります。 ですが数ヶ月前からあるアイドルのことを、具体的に申し上げるとAKB48のメンバーの小嶋陽菜さんを好きになってしまいました。 彼氏彼女持ちの人でも好きな芸能人がいらっしゃる方がいても何ら不思議なことではないですが、僕はそういう両立ができません。 芸能人であろうと好きになってしまったらもうその人しか見えなくなってしまいます。 当然ですが芸能人と付き合いたいなどとは全く思っておりません。 でも気持ちが彼女にはもう無く、こんな状態で付き合うのは彼女に申し訳ないし、自分の気持ちにも嘘をついているようで嫌です。 ちなみに彼女は自分が小嶋陽菜さんを好きであることは知っています。 そこで、 アイドルを好きになったから別れてほしい というのはありでしょうか? それともほかに理由を考えたほうがいいでしょうか。 自分の中では別れるという結論で固まってます。 無責任であることは重々承知しております。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 追っかけ

    旦那がいながら俳優のおっかけをする人(日本の俳優、ジャニーズ、韓流タレントでも)って何でなんですか? その芸能人に恋をしているってこと? よくイベントに参加していたりくわしい情報を知っていたり… 仕事していて子持ちなのにイベントに何度もいっていたり… よく時間がとれるなあと思います。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 彼女が芸能人と比べる

    比べるとまではいかないですが、彼女には好きな芸能人がいます。 自分にも好きな女優さんがいますが、彼女はラインで写真を送ってきて、かっこいいやこんな人ほしいと言ってきます。 もちろん気持ちはわかります、芸能人の方がかっこいいしそんな人と付き合えたらと思うのは当たり前なんだと思います。たまに俺の男友達のこともいいなといいます。 でも、わざわざ言われるととても傷つきます。いつも、確かに!とか、だね!や、ツッコミを入れたりしています。 それって、遠まわしに俺と別れたいってことなんでしょうか? それとも、おれが気が小さいだけなんでしょうか? アドバイスお願いします

  • 芸能人の待ちうけ・・・

    この前彼氏のパソコンを見たら大塚愛のドアップの画像がデスクトップの背景になっていました。私はそれを見てすごくショックでした。彼氏がアイドルや芸能人の写真を待ちうけにしていたら、ショックではありませんか?あと、一緒にテレビや雑誌を見ていると、この芸能人かわいいとかきれいとかよく言います。最近ではだんだんと慣れて聞き流すようにしているのですが、やっぱり複雑な心境です。私は彼氏の前では、他の男の人をかっこいいとはなかなかいえないのですが・・・もしも彼女が他の男の人をかっこいいとか言ったらどんな気持ちですか?いろいろな人からの意見聞きたいです<(_ _)>

  • 芸能界のご意見番

    ニュースみたいなのを見てると、「芸能界のご意見番」って書いてあることがあるんですが、 なぜそんな位置づけをしてるんですか。 べつにそんなにテレビに出てない人だったと思いますが、あれって誰が得するんですか。 芸能界のご意見番には何の意味があるんですか。

  • 好きな女の子に似ている芸能人のファンになる

    こんにちは 質問です 好きな女の子に振られました(涙)そしてその子は遠くに行ってしまいました。 その子はある芸能人に似ているのですが、その芸能人のファンになりそうです。その子に似ているから。好きなタイプと言えばタイプなのですが、振られたとたんに似た人のファンになるなんて変ですか?