• ベストアンサー

芸能人の追っかけしてる女の子って

彼氏とかいないのでしょうか? やっぱり自分にとっての一番はその芸能人なので、彼氏に熱を上げることってあまりないですか? もちろん人それぞれだとはわかっているのですが、気になりました。

• rkq
  • お礼率36% (9/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

最近はあまり追いかけていないですが、 前日に決めて東京から大阪までポンと遠征しちゃう なんてことを普通にしていたときから、 今の彼氏と付き合っていますよ^^ 一度、本気で喧嘩になりましたけれども; (「そんなに○○が好きなら、○○と結婚すればいいだろ!」と、  私のいないところでキレていたそうです) こっちは「タレントなんて観察対象。恋人は恋愛対象」 と思っているので、なぜやきもちを焼くのか理解不能でした。 (たくさん話し合って、やっとお互いに理解できました) 今は、彼氏も一緒にコンサートや舞台に行きたがります(笑) 一緒に見ているうちに楽しくなったみたいです。 私の友達にも、追っかけはしてるけど彼氏持ちとか、 むしろ結婚してる人とか、たくさんいますよ。

rkq
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近、ロケ現場やコンサート会場で出待ちするファンの方を見た時に可愛い人が多かったのでびっくりだったんです。 女性の方は現実と理想や夢、どちらも上手に楽しんでいる方が多そうですね。

その他の回答 (1)

• coco_0615
回答No.2

追っかけしてます。 追っかけと言っても、コンサートに少し参加したり、高いチケットを買うみたいな可愛いもんです。まあ、最近は日本でコンサートしてないんで行ってないですが。 こんな私にも彼氏はいますよ。 彼氏ができるまでは、病的なほどその歌手が好きだったんですが、彼氏ができて冷静になれました。 私の中の一番は彼氏ですね。

rkq
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な方に巡り会えてよかったですね!