• ベストアンサー

ハンゲームで入室できなくなりました

00010002 既にハンゲームインストーラを実行中です というメッセージが出てきまして入室できなく なりました。 それまでは普通にできていたのですが…。 大富豪からリバーシをして再び大富豪を しようと戻ってからです。 ヘルプなどいろいろ検索してみましたが 原因がわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

gooゲームではよくあることですが、ウィンドウを閉じても閉じてないことになることがよくあります。 Ctrl+Alt+Deleteを押して見て下さい。 多分daihugouが機動しています。 それを終了させれば他のゲームに移れます。

innocent12345
質問者

お礼

直りました(^o^) ありがとうございました