• ベストアンサー

ハンゲームができない

オンラインゲームのハンゲームをやろうとして、 ソフト(まーじゃんとか大富豪とかの)をダウンロードするのですが、 最後までいったところで、 「指定されたパスがみつかりません」というメッセージがでて、 とまってしまいます。 c: のなかに、hangame というフォルダはできていて、そのなかには japanese というフォルダがあり、その中に 256lkup.dat と、 SET82F3.TMP のふたつのファイルがあるのみです。 どうすれば、プレイできるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一旦インストールされてるハンゲームを アンインストールして もう一度インストールするときに \Program Files\ の中に入れてやってみては?