• 締切済み

YAHOOゲームの花札ができなくなりました

HAMGAMEにて、HANGAMEを全部消すプログラムをダウンロードして実行したのですが、その後YAHOOの花札(HANMAGE) が、できなくなりました。 たぶん、同じHANGAMEがらみで削除されたのだろうと思って いたのですが、フロアに入ろうとすると 「指定されたパスが見つかりません」 と、でます。 一時ファイルのクリア、オブジェクトの再インストール を試してもだめでした。 お力添え願います。

みんなの回答

• misty2003
回答No.3

#1.2です。 そのページの3番「ハンゲーム社提供のゲームが動かないと問い合わせる前に確認することは?」をよく読んでくださいね。

• misty2003
回答No.2

↓ここよく読んで当てはまるもの探してみてね。 http://help.goo.ne.jp/faq/category23.html そのページの下のほうに「関連性の高い質問」 もあるから良く読んで試してみて下さい。全部確認してね。その中の「DirectXのバージョンやインストールされているかの確認」も重要。 それで解決できない場合はgooかハンゲームに問い合わせた方がいいかも。がんばって!!

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category23.html
  • misty2003
回答No.1

もう一回アンイストールして再度新しく作ったIDで入ると新しいインストール。これで解決できないかな。 先ず、ハンゲームに入ります。トップページにダウンロードという文字がありますから、そこをクリックすると小窓が出てきます、真ん中にアンイストールがあるからそれクリックして再度ハンゲームを立ち上げて新しいID入れてロビーに入ろうとするとインストールが始まります。 次にログアウトして古くから使ってるあなたのID を入れればログイン出来ます。前のpointも変わっていません。 あとはここのgooゲームからハンゲームに入る方法もありますよ。 全てあたしの経験談。

hanafudako
質問者

お礼

お返事遅れて大変申し訳ありませんでした。 アンインストールした後に先述の状況に陥りました。 上手に説明できずにすみませんでした。 misty2003さんの、ご指導に沿って新IDでやってみましたが、だめでした^^; どうもありがとうございました。