• 締切済み

都内もしくは神奈川で住みやすいオススメの地域は?

name9999の回答

• name9999
回答No.1

単身(ワンルーム~1DKくらい)ですか? それなら京浜東北線の大井町か大森をオススメします。 東京都大田区になります。 駅前は遅くまで明るくて飲食店の数などがたくさんあります。 駅から少し離れれば住宅街で、治安は良いです。 神奈川でもいいなら川崎駅。 とにかく何でもある大きな街で、デパートにショッピングモールに歓楽街、新しいマンション群、24時間営業のスーパーに飲食店は星の数。 東海道線を使えば品川まで一駅だし。