• 締切済み

都内・神奈川の生地屋について。

都内・神奈川の生地屋について。 チャイナ系生地(~\1,500/mくらい)の種類が多い生地屋を探しています。 場所は、最寄り駅が、東京駅から電車で一本で行ける駅(20分くらいまで)や、 東京→横浜、東京→川崎の間にある駅、 横浜→みなとみらいの間にある駅が好ましいです。 生地の色は、ベースが青や緑のものを探しています。 お力添えをお願いいたします。

みんなの回答

noname#123877
noname#123877
回答No.1

こんにちは☆ 手芸材料の問屋さんが多く集まっている、日暮里繊維街。 東京駅からJR山手線で10分ほどです。 こちらで聞けば、欲しい生地を扱っているお店を教えて下さるそうです。 http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/ 大手だとオカダヤ新宿店、ユザワヤ新宿店、ユザワヤ蒲田店でしょうか。