• 締切済み

ビルシュタインダンパーの塗装色

pashuの回答

• pashu
回答No.2

やったことあるんですが、元々の塗装は半ツヤなので再塗装すると妙に光ってオモチャっぽくなった記憶があります。それならばシンナーでシャシブラックを落としてコンパウンドで磨いた方が綺麗になりますよ。

vvt77
質問者

お礼

回答有難うございます。 一度シャーシブラック落としてみます。 それでも満足いなければ、塗装にチャレンジしてみます。 最近は、塗装もオーダーメードで自分の指定した色が出来ますので。