• ベストアンサー

複数単語を検索できる2chブラウザ

2ch専用ブラウザについての質問です。 スレ内を複数の単語で一括検索できる専ブラはありますか? 例えば「goo ブラウザ 単語」を検索窓に入力して、それぞれの単語を含むレスを一気に抽出して表示できる、という感じの機能が付いた専ブラを探しています。 今までp2使って一括検索していたのですが最近重いので良い2chブラウザがあればそちらを使いたいです。 そんな専ブラはないという情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 単語の一括検索があるかわかりませんが、jane styleという2chブラウザがあります。 http://janesoft.net/ お役に立つかどうか

kamoshin
質問者

お礼

Jane Styleで一括検索できました。 ありがとうございました。