• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Macでは、2chの掲示板でスレッド内のレス検索はどうやってするのでし

  • 質問No.6269133
  • 閲覧数1109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (18/65)

Macでは、2chの掲示板でスレッド内のレス検索はどうやってするのでしょうか?


単語を入力して、それを含んだレスを表示させる方法なんですが…

これらは2ちゃんねるビューアが必要なのでしょうか?私は普通に2chを見ています(ビューアは使用したことがありません)

初心者です。よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (46/117)

Safariなら⌘+Fで、右上に検索窓が出ます。そこへ入力してenter
ってMacなら基本全部検索はこれです
お礼コメント
dnssnd

お礼率 27% (18/65)

回答有り難う御座います。
投稿日時:2010/11/08 20:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ブラウザにそんな機能は無いでしょうから、そういう機能を持っている専ブラ使いましょう。

[参考]結局、Mac用2chブラウザどれが一番いいの? - スチーム速報 VIP
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51308813.html
お礼コメント
dnssnd

お礼率 27% (18/65)

回答有り難う御座います。
投稿日時:2010/10/24 01:00