• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

macの2chブラウザ、BathyScaphe

macで2chのワンピースネタバレを読むためBathyScapheというブラウザをダウンロードしました。しかし、スレッドタイトル検索で「ワンピース」と検索をしても、「ネットワークまたは検索サーバに問題が発生しているため、スレッドタイトル検索を行えませんでした。」と表示があり、見ることができません。どうしたら見れるようになりますか?詳しい人がいたら、原因と解決手順を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2ch側の問題で使えなくなってます。 解決策はありません。使わないぐらいかな。 http://applech2.com/archives/37578645.html

質問者からのお礼

マジで解決策なしですか!?あらら。Windowsは使いたくないんですよね。でもしょうがないですね。 即答ありがとうございます。