• ベストアンサー

2ch掲示板のzipファイルはどこにありますか?

2ch掲示板の某スレッドでN15・・・・・.zipと誰かがどこかにアップしてくれているようなのですが、これはどうすればダウンロードできるのですか?検索したりして調べましたがわかりませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の者です 場所がわかんなかったんですか。 たぶんAxfc UpLoaderではないでしょうか? 15のlightのところがN15になってますが。 間違ってもその該当スレで場所聞いたりして迷惑かけちゃ ダメですよ。探せばすぐみつかりますから。

imadegawa
質問者

お礼

ありがとうございます!snowsan062さんのお陰で見つけることができました。 2chでは聞いてないです。以前も1度答えてもらえなかったのでその点は学習しました。他の初心者の方が知らずに聞いておられたようですが。 ちなみに無数にアップできるところがあるのに、なぜ「Axfc UpLoader」だとおわかりになられたのですか?自分で検索してもわからなかったもので。 今後のためにも是非教えて下さい。お願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

うpされてる場所に行ってパスワードを 入力すればダウンロードできますよ。

imadegawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! しかしその「うpされてる場所」がどこかわからないのです。パスワードはわかるのですが、そのファイルがどこでアップされてるのかが知りたいのです。よろしくお願いします!