• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2ch スレッドの作り方

2chという掲示板ありますよね? そこにスレッドを作ってみたいんですけど どうすればいいんですかね? どこにも書いてないのでぜんぜん分かりません。 どなたか教えてください

noname#40044

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3578
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)

スレッドを立てたい板を開き、 一番下にある「新規スレッド作成」と言うボタンを押せば OKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

板(スレッドが立っている場所)がありますよね? 板を開いてそのまま一番下までスクロールしてください。 そうすればスレッド作成欄がありますので、スレッドタイトルと本文を入力してスレッド作成ボタンを押せばOKですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#98978

>どこにも書いてないのでぜんぜん分かりません。 書いてあります。 http://info.2ch.net/guide/faq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ 本当ですね^^; ありがとうございました