• 締切済み

ブラウザー上で複数の単語を一回で検索する方法

お問い合わせします。 ホームページ閲覧時に、一回の操作で複数の単語を文中から検索でき、強調表示できるアドオンかフリーソフトをご存知な方がいたらお教え下さい。ブラウザーは何でも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

ぱっと思いついたのは2つだけどこれがすべてだとは限らない。 1.Googleツールバーなどのマーカー機能(IE,Firefox) 2.Sleipnirのマーカー機能とGrep機能

tongtong20
質問者

補足

ありがとうございます。しかし私の質問のしかたが悪かったですね。WEB検索ではなく、ブラウザーで表示されている文中からの検索です。特定のホームページ上から、複数の特定の単語を一度で抽出したいのです。何か良い方法がありましたらお願い致します。