• ベストアンサー

マイドキュメントのホルダーの合計容量

マイドキュメントのホルダーの合計容量 マイドキュメントホルダーに沢山のホルダー、ファイルが有ります  その合計容量(MB)を簡単に知る方法ありませんか?  一つ一つを足し算しないとダメですか CDにバックアップしようと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3881109
回答No.1

フォルダ右クリックでプロパティ→全般のサイズでわかります。

その他の回答 (4)

回答No.5

マイドキュメントフォルダにマウスオーバーしただけで プロパティで示される容量が出てきませんか?

• debukuro
回答No.4

フォルダーを右クリックします プロパティーをクリックします しばらく計算をした後 ファイルサイズとディスク上のサイズが表示されます

• PokotanX
回答No.3

フォルダーの上で右クリック<-プロパティで調べられます。

• ShowMeHow
回答No.2

マイドキュメントを右クリックして、プロパティを選択して 全般のたぶで見れる数値で大体あっているのではないでしょうか?