• ベストアンサー

携帯サイトにgoogleマップをマッシュアップするには

携帯サイトにgoogleマップをマッシュアップするには どうすればいいのでしょうか? また、実際にマッシュアップを している携帯サイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uwi
回答No.1

Google Mapsのjavascriptは携帯端末では動きません。 静的なGoogle地図画像でいいのであれば Google Static Maps をつかいます。 詳細は↓ http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/documentation/staticmaps/

参考URL:
http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/documentation/staticmaps/
yuzuru0024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。