• 締切済み

グーグルマップが見れる携帯ってありますか?

グーグルマップ、I GOOGLEが見れる携帯ってありますか? よろしくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

PC向けをそのまま、という意味では通常の携帯ではありません。 (携帯用のブラウザが対応できないため) ただし、携帯版Googleではマップの機能が一部利用できます。 スムーズではないですが拡大縮小なども可能。 そのまま使うとすれば、可能性があるのはW-ZERO3などのいわゆるスマートフォンですね。