• ベストアンサー

google map と NAVITIME

携帯電話上でのNAVITIME と google map サービスの違いはどうなってきますか? google map がGPSと連動すれば、両サービスともに変わりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mick2856
回答No.1

Googleは、携帯電話をGPSと連動することを機能的に実装したとしても、現在位置が地図に反映される程度のことで、カーナビに相当する機能を携帯電話に搭載してくる可能性は、短中期的には望めません。 また、NAVITIMEが提供している渋滞情報、交通運行情報、徒歩による時間計算など多くの機能はGoogleは提供してこないと推測されます。

shun00
質問者

お礼

分かりやすいご回答有難うございました。 WEBを見ても良く分からず質問いたしました。 ご回答者様、大変助かりました!