• 締切済み

おすすめのアニメのop、edありますか。

nankraの回答

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.8

おおきく振りかぶって ED メダカが見た虹 スキップ・ビート ED ナミダ 銀魂 ED 輝いた 美鳥の日々 ED もう少し・・・もう少し・・・ 純情ロマンチカシリーズ OP 君=花、衝動 夏目友人帳シリーズ OP一斉の声、あの日タイムマシン           ED 夏夕空、愛してる イタズラなkiss OP キミ、メグル、ボク         ED 片思いファイター どっきりドクター OPねないねないねない          EDmake it somehow ガンダムX OP DREAM 家庭教師ヒットマンリボーン ED すべり台 NARUTO OP 遥、彼方        ED ハルモニア ToHeart2 ED トモシビ 南国少年パプワくん ED もしかすっとナンセンス 幽遊白書 ED ホームワークが終わらない、さよならbyebye D.C.ss ED 暁の歌 いろいろまだあるのですがこの辺で

harakeiji
質問者

お礼

いっぱいありがとうございます。銀魂とかToHeart2いいですね。ありがとうございました。nankraさん

関連するQ&A

  • おすすめのアニメ

    みなさんこんにちは。 最近、アニメにハマっています。 (ゼロの使い魔、恋姫無双、セキレイ、乃木坂春香の秘密など) ハルヒやフェイトや武装錬金、ローゼンやシャナみなみけなどもみました。 ここでみなさんにほかにおすすめのアニメがあれば教えていただきたいのです。 カワイイキャラがいてなおかつ男のキャラのいる戦闘系のアニメがいいです。(ロボットアニメはNG。) お願いします。

  • 10月から始まる新作アニメあなたはどれを見ますか?!

    ○アスラクライン2○生徒会の一存○そらのおとしもの○イレブンアイズ○聖剣の刀鍛冶○キディーガーランド○クイーンズブレイド○真・恋姫無双○けんぷファー ちなみに私はアスラクライン2、生徒会の一存、聖剣の刀鍛冶、けんぷファーを見る予定です。

  • 面白いアニメ教えてください!

    古いアニメでもいいので面白いアニメ教えてください 条件、1.恋愛物2.なるべく戦闘系でわないものです コレまでに私が見たアニメすべて書きます ・茜色に染まる坂・アリソンとリリア・犬夜叉・おまもりひまり ・乙女はお姉さまに恋してる・家庭教師ヒットマンREBORN ・かのこん・かみちゃまかりん・君に届け・今日からマ王・銀魂 ・黒執事・けいおん!・けんぷファー・恋姫無双・ご愁傷様二ノ宮くん ・こばと。・これが私のご主人様・彩雲国物語・咲saki・しゅごキャラ ・Schooldays・生徒会の一存・聖痕のクェイサー・絶対可憐チルドレン ・ゼロの使い魔・ソウルイーター・ちゅーぶら!!・テガミバチ ・ドラゴンボール(全部)・とらドラ!・ToLOVEる・ながされて藍蘭島 ・NARUTO・乃木坂春香の秘密・バカとテストと召喚獣 ・ハヤテのごとく!・バンブーブレード・ふぁいなるアプローチ ・BLEACH・フルーツバスケット・マクロスF・みなみけ ・らき☆すた・ロザリオとバンパイア・ONEPICE このくらいですまだあるかもですけど この中いがいであったら教えてください!!

  • 微エロアニメのお勧めは?

    タイトル通りです。 自分が知っている微エロアニメは ・聖痕のクェイサー ・ヨスガノソラ(微というよりガチ?) ・To Loveる ・そらのおとしもの ・クイーンズブレイド ・Kiss×Sis ・B型H系 くらいです。 できれば「To Loveる」か「そらおと」みたいなアニメがあれば教えてください。 個人的にちょっとHな学園ラブコメが好きですw 他に皆さんが「これは面白いよ」というアニメがあったら教えてください。 (できればレンタル可能なアニメで)

  • おすすめアニメ教えてください><

    最近アニメを見ようにもどれがいいのかがさっぱりになってきてしまって・・・w 「宇宙のステルヴィア」ぐらいの宇宙感のアニメや「シャッフル」ぐらいのラブコメ?的なものを探しています(〃゜д゜;A アセアセ・・・ あと戦闘に錬金術や魔法、ロボットなどが入っていてもいいし・・・ 登場人物に分類でいうと神や亜種(人間ベースで耳が犬とか・・・)もあったらいいなと思っております・・・ 今日からマ王! シリーズ 我が家のお稲荷さま プリンセスラバー!  ながされて藍蘭島 鋼殻のレギオス SHUFFLE!  アリソンとリリア  ご愁傷さま二ノ宮くん  ハヤテのごとく!  ハヤテのごとく第二期  異世界の聖機師 トリニティ・ブラット  家庭教師ヒットマンリボーン 蒼穹のファフナー  魔法先生ネギま!  交響詩篇エウレカセブン  生徒会の一存  けんぷファー  聖剣の刀鍛冶  とある魔術の禁書目録  とある科学の超電磁力砲(レールガン) 恋姫✝無双 シリーズ アスラクライン  アスラクライン2  Φなる・あぷろーち 11eyes  神曲奏界ポリフォニカ コードギアス   ガンダム シリーズ  あかね色に染まる坂  とらドラ! そらのおとしもの  ドラゴノーツ  フェアリーテイル(妖精の尻尾) れでぃ×ばど! 馬鹿とテストと召喚獣 ダンスインザバンパイヤバント 黒執事 ギディガーランド 君が主で僕が執事で  ティアーズ・トゥ・ティアラ  灼眼のシャナ 夜明け前より瑠璃色な おもまりひまり 奏光のストレイン 宇宙のステルヴィア ダカーボ 異世界の聖機師物語 ああっ女神さま! ウルベールの物語 狼と香辛料 ご愁傷さま二ノ宮くん 彩雲国物 少年陰陽師 瀬戸の花嫁 ネギま! 鋼の錬金術師 ぐらいですかね・・・見たものは・・・ もちろんエグイものでも大体は受け付けます、お願いします 後これから見る物候補として 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 薄桜鬼 迷い猫オーバーラン ぐらいです・・・ね・・・ アニメに飢えています誰か・・・私に面白いアニメを・・・

  • 最近の1クールアニメって全12話の作品が多くないですか?

    最近の1クールアニメ(深夜アニメ)って全12話の作品が多いですよね?最近まで放送されていた乃木坂春香の秘密、セキレイ、恋姫無双等最近の1クールのアニメって全12話が多いような気がするのですが何か理由があるのでしょうか?ちょっと昔のアニメだと1クールの作品って全13話の作品が多かったように思うのですが。どなたかアニメに詳しい方教えてください。

  • オススメのアニメお願いします。

    オススメアニメ教えてください。 アニメをみたいんで探しています。みなさんのオススメを教えてください。 できれば絵がキレイなのでお願いします。 今までみたのは↓のとうりです。 ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・夜明け前より瑠璃色な ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女リリカルなのは ・shool days ・TOLOVEる ・DCダカーポ ・CLANNAD ・AIR ・こはるびより ・恋姫†無双 ・ef 機械系はなしでお願いします。 他になにかいいのあったらお願いします。

  • 恋愛で感動できるアニメ探しています。

    恋愛で感動できるアニメを探しています。 なにかオススメのものがあれば教えてください。 今までみた感動恋愛アニメは ・CLANNAD ・AIR ・ef - a tale of memories ↓2つは入るのかな? ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 感動恋愛アニメ以外にみたアニメ ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・夜明け前より瑠璃色な ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女リリカルなのは ・shool days ・TOLOVEる ・DCダカーポ ・こはるびより ・恋姫†無双

  • アニメ化小説なのですが

    アニメ化小説なのですが 僕は学校の朝読書で、「アニメ化されてる(された)」諸説を読んでいるのですが、 皆さんは一番「これは面白いっ!」って言うものってないでしょうか? もうすぐしたら、今読んでる「迷い猫オーバーラン!」も読み終わってしまうので、 次に何を読もうか悩んでいます>< ちなみに、僕が読んだ小説は ↓ ・バカとテストと召喚獣 ・迷い猫オーバーラン! ・フォーチュンクエストシリーズ ・生徒会の一存 ・恋姫無双シリーズ ・そらのおとしもの ・テイルズシリーズ ・おまもりひまり を読みましたb 回答の方、お願いします><

  • ラブコメアニメなどなど

    実は今まで忙しい日々が続いていて、やっと空いた数週間なので、ここで好きなことやろうと思ってます!んでアニメでも見ようかなってなったんでいろいろ教えて頂きたいんです! 自分が今まで見た作品は プリンセスラバー そらのおとしもの,そらのおとしものf いちばんうしろの大魔王 明日のよいち おまもりひまり れでぃ×ばと kiss×sis 聖痕のクェイサー 一騎当千(全期) ロザリオとバンパイア(全期) かのこん くらいですかね。 基本的にはちょいエロなラブコメ風が多いですね(^_^) そしてこの中でも今 プリンセスラバーやいちばんうしろの大魔王のような(この2作品自体あまり似てないですが^_^;)作品を探してます! 具体的に、プリンセスラバーは作品全体の設定とキャラが好きですね。いちばんうしろの大魔王もキャラがいいと思いました。 やっぱりちょいエロがあって、ラブコメな感じ、あとハーレム?があるといいです(^^) ロザリオとバンパイアみたいに思いっきりラブラブな感じもいいですね^^! なんか条件が曖昧かも知れませんが、こんな自分にオススメな作品を教えてください(>_<) あと付け足しなんですが shuffleを見ようか考えてます。 見たことある方感想など、自分に合いそうか教えてください