• 締切済み

アフィリエイト目的のクソサイトが迷惑で嫌です。

アフィリエイト目的のクソサイトが迷惑で嫌です。 アドセンスばかりベタベタ貼ったサイトで内容希薄なサイト。 アドセンス狩りってどうやるんですか。

みんなの回答

• torntorn
回答No.2

だったらそういうサイト見なければ良いだけのこと。 それともアフィリエイトで金を手に入れている人に対して嫉妬しているの?

• kusirosi
回答No.1

ご自分のサイトの欠点に 気づいたなら、 ご自分で削除して 書き直せば、いいだけです。 質問者様のホームページが 「アドセンスばかりベタベタ貼ったサイトで内容希薄なサイト」 から センス良く情報豊富で訪問者先客万来のサイトに 変るようガンバレ(@^^)/~~~