• ベストアンサー

FC2でアドセンスのアフィリエイトをしたいと考えています。

FC2でアドセンスのアフィリエイトをしたいと考えています。 何もしなくてもアドセンスが貼られていたりしますが 自分にアドセンスの報酬が入るように 設定できるのでしょうか? その設定方法はどのようにしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下の手順で、Google Adsenseは始められます。  1.申請用ブログを作成する  2.Adsenseアカウントを取得する  3.Adsenseの設定をする  4.ブログにAdsense広告を貼りつける って、これだけじゃわからないですよね(^^ゞ 以下のURLから無料レポートを請求してみて下さい。 ちょうどFC2ブログを使ったAdsenseの始め方が書かれています。

参考URL:
http://tinyurl.com/2cu8oq4
nananana77
質問者

お礼

参考URLちょうどよかったです。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

貴方自身がアドセンスに申し込んで、貴方用のアドセンスのコードを取得し、自分のホームページなりブログなりに張り付ければ良いだけです。