aqua_13のプロフィール

@aqua_13 aqua_13
ありがとう数193
質問数33
回答数28
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
75%

  • 登録日2007/07/07
  • 今大学生の者です。

    今大学生の者です。 バイト、学校、人間関係など全てに嫌気がさして今本当につらいです。 昔から軽い強迫性障害を患っており、今は軽い鬱もあると思います。 なのに一度も病院に抵抗があって行けていません。 もう本当に疲れましたので、どこか遠くへ行きたいと本気で思っています。 親にもバイト先にも学校にも友達にも何も言わずにどこか遠くで暮らしたいです。 何が言いたいかよく分からない文ですが、これが僕の今の精一杯です。 どうか回答お願いします。

  • 私の通っている大学にこういう娘がいます。

    私の通っている大学にこういう娘がいます。 私の通っている大学は同じ専門領域に7人しかいません。 そしてその中で一人、すごく浮いている子がいます。 私達とは絶対と言っても過言じゃないぐらい行動しません。 カフェテリアなどで一人読者していたり、送迎バスがあるにも関わらず一人歩いて帰る子なんです。 「一人が好きな子なのかな…」と思いながらも今日会ったんで話しかけました。 でも私が何か言うと。彼女は「あっいや…」等すごく慌てて話したり、正面向かずもごもご話したりと、まともに話せなかったです。 さらには、同じ専門領域の子全員で一緒に昼ご飯を食べようと思い、誘った所、しばらくぼっーと立ち、その後彼女は立ちくらみをし、倒れかけたんです。 顔立ちはよく、長い黒髪がすごく似合ってて、外見は文句なしなのですが… 正直一緒にいにくいです。 男子ぐみは「ちょっとやりにくいわ」と呆れ気味で… これから彼女とはどう接していけばいいと思いますか?

  • 今年4月に、私の大好きな上司が転勤してしまいました。その人からたくさん

    今年4月に、私の大好きな上司が転勤してしまいました。その人からたくさん教えて欲しいことがあったのですが、1年で転勤(異例の早さ)だったのでこれから一緒に色々と思った矢先で残念でした・・。 しかし、私の家庭の事情で私が家を出ることになりました そのため、その地方に転勤した上司の下でまた働かして貰えるか来週上司に会いに行くのですが こういう場合、上司の立場からいうと転勤先に仕事を教えて欲しいという理由で家族の元を離れて くるような部下をどう思うでしょうか?引いてしまいますか?当方女性です 上司は男性です

  • バイトの志望動機について質問があります。

    バイトの志望動機について質問があります。 レジうち、陳列・補充のバイト応募がありました。 ただ営業(接客)のところはありませんでした。 バイトでの志望動機を「営業がやりたかったから」みたいな感じでまとめたら 「うちは営業のほうはやってないので、ほかをあたったほうがいい」といわれるのでしょうか? 家電製品に興味があるので、そちらで働きたいのですが、特にレジや陳列などがやりたいわけではありません。 嫌いではないですが、それを志望理由にどういえばいいのかなぁと思いまして・・・ 営業のほうはいろいろと大手の量販店をみましたが、近所にはありませんでした。 家電が好きなことはアピールしますが、ほかにもう一言ぐらい足したいです。

  • メール。無視されても送りますか?

    メール。無視されても送りますか? 会えば(社交辞令的に?)お話はします。 でも、メールは話題が見つからないのでしてませんが、相手の誕生日、元旦、正月などのイベントにはメールしています。今までは相手もちゃんと返事くれましたが、今年から返事が来なくなりました。さりげなく聞くと「受験入って忙しくなったから用件の無いメールは返さなかった。」とのこと。 でも、仲良からのメールなら無視しませんよね? 去年は誕生日にメール送っても無視されたんですが、今年は送ろうか迷っています。何かくやしい気持ちもあるし、もうメールを送るの止めようとも思うんですが、止めたら完全に切れてしまいそうな気もするんです。(相手だってこちらが好意あることぐらいわかってるだろうし=好きじゃなくても仲良くしたいぐらいは伝わってるはず) 皆さんはどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#116541
    • 恋愛相談
    • 回答数8