• 締切済み

オンライン狩り?

唐突ですがオンライン狩りとはなんのことなんでしょうか?(短くてすいません)

みんなの回答

• tbobi
回答No.1

インターネットを狩猟場にたとえて、そこで獲物を狩るかのように目的のものを探し回ることをいうのでは? http://216.239.57.100/search?q=cache:cLfKojZc5OAJ:www.ab.wakwak.com/~fosterfree/cherikeaggy/cherikeaggy.html+%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%8B%A9%E3%82%8A&hl=ja&start=1&ie=UTF-8