• ベストアンサー

ちゃんとしたショップに原付(スクーター)の塗装をお願いしたらいくらぐら

ちゃんとしたショップに原付(スクーター)の塗装をお願いしたらいくらぐらいしますか? 分かる人いたら教えてください。

• v50g
  • お礼率0% (0/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.1

参考にしてください http://www.taros-dft.com/web/price.html

その他の回答 (1)

• nainnain
回答No.2

おそらくNo1さんのURL見て高けぇなぁ~と思ったでしょうね カウル類の樹脂は下地塗装をちゃんとやらないと 素人スプレー塗装でよく見るパリパリ割れたようなハガレが出来てしまいます おそらく必要スプレー塗料や道具をそろえると1万円以上になります プロに頼めば自分でトライして失敗する心配も無く確実です