• ベストアンサー
  • 困ってます

旧い原付スクーター

もうそろそろ旧い原付スクーターに乗り換えようと思っているんですが、何かホンダかヤマハでかっこいいスクーターを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ヤマハ チャンプRS ヤマハ JOGスポーツ(メットインになる前)

質問者からのお礼

チャンプRSは渋いですね。 JOGスポーツは車体番号が3CPってやつですよね?? これはとてもかっこよくて速そうで好きです。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

ホンダ モトコンポ http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakatake/  折りたたみ可能。 

質問者からのお礼

めちゃくちゃ面白い形ですね(笑) 一回乗ってどのくらいスピードが出るのか試してみたいですね。

• 回答No.3
  • heyboy

ホンダのZOOK メチャメチャ簡素で時速30Kmしか出ない ホンダのジャバ仕様タクト ライトの二目がお茶目 ホンダのリード50 とにかくデカイ!

質問者からのお礼

ZOCKはすぐに壊れちゃいそうなぐらい簡素ですね(笑) ジャバ仕様タクトは調べたけど出ませんでした。 リード50はリード50SSってゆうやつが好きです。

• 回答No.1
noname#66624
noname#66624

HONDAの珍スクーター Beat

質問者からのお礼

これは本当に珍スクーターですね。