• ベストアンサー

D、Eドライブが認識されなくなりました

D、Eドライブが認識されなくなりました 内蔵HDDを3つのパーティションに分けて使用していましたが、 データ用に使っていたD、Eドライブが突然認識されなくなりました。 Cドライブは何も問題ありません。 原因も対処法もさっぱり解らず困っています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1

機種なり、スペックが書かれていませんが、 MBR領域が壊れたのかな? http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/sample/mbr.html

YOYO03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくご紹介頂いたページの方法を試そうと思ったのですが WindowsCDをどこにしまったか忘れてしまいまして・・・ せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません 見つかり次第試してみたいとおもいます