• ベストアンサー

EドライブをDドライブに変えるには?

パーティションマジックでパーティションをきったのですが HDがC:\とE:\に、D:\がCDドライブになってしまいました。 C:\とD:\をHDに、E:\をCDドライブに変えるにはどうしたらよいのでしょうか? 見た目的にすっきりしないので直したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

コントロールパネル>管理ツール>コンピュータの管理> ディスクの管理>左クリック>ドライブ文字の変更 で変更できます。CDドライブは将来のディスク増設に備えて Zドライブあたりにしておくと便利。

dai-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単にできました。