• ベストアンサー

いきものがかりのレギュラーラジオ「いきものがかりの歌ものばかり」の12

いきものがかりのレギュラーラジオ「いきものがかりの歌ものばかり」の12月11日(10日?)放送分が聴けるサイトはありますか?自分で少し探してみましたが12月25日の物しかなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

本当にこの手の質問が後を絶ちませんね。(^^; 録音したものにも著作権があるので、勝手にアップロードすること自体、著作権法違反です。

line1230
質問者

お礼

そうなんですか・・・知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。