• ベストアンサー

いきものがかりのレギュラーラジオ「いきものがかりの歌ものばかり」の12

いきものがかりのレギュラーラジオ「いきものがかりの歌ものばかり」の12月11日(10日?)放送分が聴けるサイトはありますか?自分で少し探してみましたが12月25日の物しかなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

本当にこの手の質問が後を絶ちませんね。(^^; 録音したものにも著作権があるので、勝手にアップロードすること自体、著作権法違反です。

line1230
質問者

お礼

そうなんですか・・・知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一般人なのにFMラジオのレギュラー持ち

    この前NHKのしゃべり場に出ていた現役高校生が 地元のFM局で月1だったと思いますが、30分のレギュラー番組を持ってると放送していました。 しかもミニFMではなくその県全部で放送されているらしいのです、その子の友達と放送風景が放送されておりエバンゲリオンなどのトークを普通にしていました。 スッタフらしき方は1人だったので大げさではないにしろ生徒会長やってるくらいで地元のFMラジオにおうやって抜擢されるのでしょうか? 自分はオールナイトニッポンが大好きなので正直、羨ましすぎです・・・

  • ラジオ深夜便のうたについて

    現在放送中のNHKラジオ深夜便のうたの曲名・アーティスト名 を 教えていただければ幸いです

  • ラジオ

    3月29日の昼1時から3時30分頃に、日本放送でテリー伊藤ののってけという放送があったんですけど聞き逃してしまいました。元々ラジオなんて聞かないんですが後から新聞を見たらゲストが格闘家の山本KID徳郁さんだったんで、ファンとしてはラジオでKIDさんが出るなんて珍しい!と思うとなんでもっと早く新聞見なかったんだろうと後悔しています・・・ そこで質問なんですが、こういうインターネットかなにかで前に放送したラジオを聞く(あるいは見れる?)というのは出来ないでしょうか?諦めきれないんでなんとかしたいんですが・・・回答宜しくお願いします 。

  • レギュラーあるある探検隊 エンタの神様

    2004年9月11日放送のエンタの神様に出演 していた、レギュラーのネタ(あるある探検隊) のギャグをお教えくださいませんか。 宜しくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲を知りたいのですが。

    10月10日昼前後だったか、旅行先の沖縄で聞いたラジオで、「歩けばがんじゅう」?と歌っていた歌を聴きました。正しくは何という曲で誰の歌なのか、どなたか教えて下さい。 AMラジオだったと思いますが、検索してみたのですがわかりませんでした。 気に入ったので、出来ればその歌を購入したいのですが。 よろしくお願いします。

  • 聞き逃したラジオ番組を聞くには

    聞き逃したラジオ番組の視聴方法について教えてください 現在nack5で金曜日18:00から放送されているキリン一番搾り One More Pint!という番組の 2013年4月5日分が聞きたいです。 毎週会社帰りに聞いているのですが、この日は仕事が忙しく、聞けませんでした そしてそんなときに限って自分のメールが読まれたことが発覚。 トムさんがどんなコメントをしたのかとても気になっています 聞き逃したラジオ番組を聞く方法はありますか?

  • いきものがかりさんの曲

    いきものがかりさんの曲で、あまり知られていない曲ってありますか? 私はいきものがかりさんを侮辱しているわけではありません。むしろ大好きです。3分の2の曲は歌えます。 今度友達とカラオケに行くのですが、自分の歌に自信がなくて… 友達の中にいきものがかりのファンは(こういっちゃ失礼ですが)あまりいないので、友達の知らない曲なら下手とかあまりわからないかなと思って。 アルバム名と曲名をお願いします。

  • ドリカムがレギュラー出演していたTV番組名

    昔、見ていた番組名を知りたいです。 覚えていることは、以下です。 ・時期は、90年代の前半(ドリカムの「決戦は金曜日」のリリース後です) ・ドリカム(西川さんもいました)と陣内孝則さんがレギュラー ・番組内容は、コント、トーク等で、最後はドリカムの歌で閉めていた覚えがあります。 ・放送時間は、毎週金曜日の 23:00 頃から30分。フジテレビで放送していました。 ・放送期間は、1クールか2クールです(3ヵ月、半年)。 以上、よろしくお願いします。

  • 福山雅治の魂のラジオで

    2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した 福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲 (福山さんが直接歌われました)の 曲のタイトルを教えてください。 また、これは福山雅治の歌ですか? よろしくお願いします。

  • TBSラジオ「たまむすび」2018年1月18日放送

    TBSラジオ「たまむすび」2018年1月18日放送分をどうしても聴きたいです。 ピエール瀧さんパーソナリティの「たまむすび」なのですが、どうやら自分が送ったものが読まれたようで、たまたまその日は聴けず、後日お礼が届いて読まれたことを知りました…。 気付いた時は1週間を過ぎており、radikoのタイムフリーでも聴けず、TBSラジオアプリも1週間前までしか遡れず、YouTubeも過去の放送分が結構あるのですが、2018.1.18分だけないんです…。 TBSさんにもメールしたのですが、返事がありません…。 どうにかして聴けないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • EW-M754TWは、タンクの容量が大きく便利なプリンターですが、パソコンやスマホとの接続に不慣れな人には作業が時間を要します。
  • 年始に購入したEW-M754TWは、タンクの容量が大きく、インクの手配や容量表示などが便利です。
  • EW-M754TWは、高齢者にわかりやすい説明があるとより利用しやすくなります。
回答を見る

専門家に質問してみよう