• 締切済み

おすすめの翻訳の講座は?

翻訳の仕事を始めたばかりの者です。 もっと実務翻訳を勉強したいので、DHCの英日ビジネスコースを受講しようと考えています。 この講座では、受講終了後に登録するとお仕事が紹介されるそうですが、実際のところちゃんと紹介はされるのでしょうか。 また他社のコースで良い講座などがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大手ですが、バベルはいかがでしょう。 無料の実力診断や、人材派遣も扱っているようです。

参考URL:
http://www.babel.co.jp/
tomtom2002
質問者

お礼

回答をありがとうございます。バベルもよく聞きます。どこの講座もしっかりやれば身につくと思うので、いろいろ探して検討してみます。ありがとうございました。