• ベストアンサー

求人募集採用について…

dodoscoの回答

• ベストアンサー
  • dodosco
回答No.1

転職情報誌の営業経験者です。 実際、美容室やフィットネスに限らず、数多くの業界で 採用面接や書類審査で見た目だけで不合格にする会社は非常に多いですよ。 ちなみに、見た目以外でも転職回数を重視する会社は多いです。 これが多い方は不利になります。なので、派遣などで経験社数が多いだけで落とされてしますケースもあります。

kyouhana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。