• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDflickがどうしてもダウンロードできません。

  • 質問No.5623328
  • 閲覧数1566
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (976/2112)

DVDflickがどうしてもダウンロードできません。
HPの[Download]をクリックすると、Downloadのページが現れ、これをクリックするとAVSconverterの画面と一緒に[・・・will shortly download・・・]というメッセージが現れるのですが、間もなく”何らかの障害でダウンロードに失敗した”というメッセージが現れます。
何回やってもこうなります。

どんな原因が考えられるでしょうか?
ちなみにダウンローダーはOrbitです。
Orbitがこういう作業に適していないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (1694/2988)

#1です。
他のプラウザでDLしてみるとかいかがですか?
ポータブル版ならレジストリも汚さないのでいいかと思います。
http://freesoft-100.com/usb/browser.html
補足コメント
soramist

お礼率 46% (976/2112)

Orbitを削除してダウンロードをやってみました。
(これをDirecft linkというのでしょうか・)

[Your DVD Flick download will start shortly…]が出ているのですが、
10分経っても画面は変わりません。

やはりDirect linkでも出来ないのではないでしょうか?
どんな原因が考えられますか?
投稿日時:2010/01/26 20:40
お礼コメント
soramist

お礼率 46% (976/2112)

出来ました。
有難うございました。
投稿日時:2010/01/26 22:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (1694/2988)

ダウンローダーを使わずに普通にダウンロードできない?
http://www.dvdflick.net/download.php
direct linkでもだめ?
もしくはmirror.で他のミラーサイトに飛んでDLできない?

今、DLしてみたけどDLできましたよ。
普通にDLでもdirect linkでもmirror.でも、すべて・・・。
補足コメント
soramist

お礼率 46% (976/2112)

早速のご回答有難うございます。

Orbit(ダウンローダー)を外せば出来るのかも知れないのですが、これはこれで重宝しているので、外す(削除)のを躊躇っています。
他のダウンローダーを装填したままで、Direct linkする方法はありませんか?

どうしても出来ないならOrbitを削除してみようと思っています。
投稿日時:2010/01/26 14:12