• 締切済み

鬼柴田というアップローダーのダウンロードの仕方

鬼柴田というアップローダーのダウンロードの仕方がわかりません。 「Down Keyを入力しDownloadリンクを クリックするとダウンロードできます。」 と書いてありますが、どこに入力をするのか、リンクも見当たらないですし、 お願いします

みんなの回答

回答No.1

エロ画像収集も大変ですなぁ。 もっとお勉強を。

関連するQ&A

  • ●ダウンローダーについて・・・・

    Internet Download Manager のように任意のフォルダにファイル名を自分で名付けて、 URLを入力せず動画再生の画面右上に「このビデオをダウンロードする」ボタンが出てきて、 レジューム機能が付いていて高速ダウンロード出来るダウンローダーはありませんか? もちろん有料で構いません。 Internet Download Managerを購入しようとしたのですが、 支払い方法が、クレジットカード・ペイパル・バンクなんたら・・・・のみです。 クレジットカードは使いたくなく、ペイパル・バンクなんたら・・・・の支払い方法が分かりません。 本当は、Internet Download Managerが一番使いやすいのですが・・・ フリーのダウンローダーを10種類ぐらいインストールして試しましたが、 Internet Download Managerが今までで一番使いやすくて高機能なので それに似たダウンローダーはないでしょうか? US30ドルぐらいで・・・ よろしくお願いします。

  • アップローダーについて

    PC初心者で無知ですので、宜しければPCに詳しい方にご回答頂けると幸いです。 先日にも関連する質問をさせて頂いたのですが、実は三年程前に法的な認識が甘く、愚かにもインターネットのアップローダーから音楽をダウンロードしてしまいました。 今から思うと善悪判断できずに愚かしいことをしてしまった、もう二度としないと反省しているのですが、アップローダーについて疑問に思うことがありますので質問させて頂きます。 アップローダーについてですが、恐らく三年程前にダウンロードしてしまった際に、下に表示されている歪んだ文字や数字、又はパスワードを入力して音楽をダウンロードしたと記憶しております。 そこで質問なのですが、アップローダーからダウンロードする際に歪んだ文字や数字、パスワードを入力するのは何か意味があるのでしょうか? 過去に愚かにもダウンロードしてしまったことについては本当に反省しておりますが、上記のことを疑問に感じております。 PCの知識に乏しい故、初歩的な質問かも知れませんが、丁寧に教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。  

  • ダウンロード数がわかるアップローダー

    アップローダーで ・パスワードを入れずにダウンロードでき ・ダウンロードされた回数がわかるもの を探しています。 できれば回数はアップした者のみがわかればベストなんですが。 探しましたがなかなか見つかりません。 アップローダーでなくても不特定多数の人にパスワード無しで公開できて ダウンロードされた回数が自分だけがわかる物があればいいのですが そんなのありませんか?

  • こんなアップローダー、ないですか?

    勝手な質問ですが よろしくお願いします たとえば、 画像、MP3、PDF などをブログやツイッターで紹介したい場合 アップローダーを利用することがあると思うのですが Dropbox などでは フォルダごと全部 つまびらかに なってしまうので 他のファイル等も閲覧とかされてしまって 「共有」という名のもとでの「晒し」になってしまうなぁ、、、 ということで、他のアップローダーも探したのですが いちいちダウンロードしないといけなかったりするので ダウンロードされた先での処遇が気になったりします。 以前には、特定のサーバのアドレスだけでリンクさえ 貼れば、ストリーム再生とかが可能だったのですが そういうタイプのアップローダーを現在では見つけられ ませんでした。 こんな勝手なリクエストに応えてくれるような所があれば お教えいただけないでしょうか?

  • Irvineでパスワード付のアップローダーからダウンロードするには

    すいません。いろいろ調べてみたのですがよくわからなかったので教えてください。 パスワードが設定されているアップローダーからIrvineでダウンロードしたいのですが、IEでパスワードを入力してダウンロードボタンをクリックするとすぐに「ファイルのダウンロード」画面が開いてしまいIrvineに転送できません。 ISDN回線のため時間がかかり、IEで落としていたのでは途中で失敗して最初からやり直しを繰り返してうまくいきません。 どう設定すればIrvineでダウンロードできるのか教えてください。 OSはXPのsp2です。

  • アップローダー

    HPで使う、画像や素材などを無料でアップ出来るアップローダーを探しています。 私がHPを作っているところは、アップローダーがついているのですが、他のサイトからリンク出来ないため、レンタルした掲示板などに、素材などが使えなくて、使うと、×になってしまうのです。 それから、そのアップローダーは、100KBまでしかアップ出来なくて、画像の形式も指定されています。 なので、誰か知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

  • アップローダー.jp ??? 

    http://www.uploader.jp/ uploader.jp @ アップローダー.jpってサイトというかなんというかあるのですがたいていはダウンロードって表示されていてクリックすると保存とかして観覧とか楽しむと思うのですがクリックするとメディアプレイヤーがでて再生されダウンロードできないのですがこれは対処しようがないですか??? 別のヤツは保存タイプでした。

  • アップローダーについて

    ttp://sugachan.dip.jp/download/uploader.php ここのサイト様のアップローダーって どういう風に作るのですか?? もうちょっと詳しく説明してくれるとありがたいです。

  • アップローダーに・・

    昨日までは何の異常もなかったのですが、aaacafe系の アップローダーにアクセスするとサーバーエラーが出て しまうようになってしまいました。 ダウンローダーを使ってもまったくダメなのですが、こういった場合、プロバイダーを規制しているということも考えられるのか教えて頂きたいのですが、 宜しくお願いします。

  • アップローダー

    アップローダーしたファイルが二十日ぐらい持つアップローダーがありませんですか?後アップロードファイルのURLをクリックすると保存または開く形式に出てくるものがあったら教えて下さいよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう