• ベストアンサー

ダウンロード数がわかるアップローダー

アップローダーで ・パスワードを入れずにダウンロードでき ・ダウンロードされた回数がわかるもの を探しています。 できれば回数はアップした者のみがわかればベストなんですが。 探しましたがなかなか見つかりません。 アップローダーでなくても不特定多数の人にパスワード無しで公開できて ダウンロードされた回数が自分だけがわかる物があればいいのですが そんなのありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200318
noname#200318
回答No.1

ダウンロード回数は自分以外の人にも見られてしまいますが 回数がわかる&パスワードなしでDLできるのはあります。 http://www.uploader.jp/ でも今は定員がどうとかで登録できないかもしれません。

poppai
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく登録しようとメールアドレスを入力すると そのメールアドレスはすでに利用されていますと。ん?? IDの登録じゃないのになんで自分のメルアドが既に登録されているんだ?と ためしに日頃使っているパスワードを入れてみるとログインできてしまった。 以前既に登録済みでした^^; 覚えがないんだけど…