• 締切済み

amazonでmp3がダウンロードできません。

amazonでmp3をダウンロードしようと思ったのですが、出来ません。以前一度だけ試したときは出来たのですが、なぜか出来なくなっています。初めてダウンロードする際は強制的にmp3ダウンローダーをインストールさせられますが、以前インストールしたのにもかかわらずインストールしろという旨のページがでてきます。(回避できません)そこでインストールし直したのですが、mp3ダウンローダーはうんともすんとも言わず、mp3をダウンロードする事ができません。 どうすればよいのでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

私も同様の現象が発生し困っていましたが、なんとか解決できました。 http://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/help/amd.html/ref=sv_dmusic_4 こちらのページの右側にある、「ダウンローダーをインストール済みの場合は、こちらをクリックして、現在のブラウザで使用できるように設定してください。」の「こちら」をクリックすると直ると思います。お試し下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/help/amd.html/ref=sv_dmusic_4