• 締切済み

Huluの映画をダウンロードする方法

英語のサイトHuluの映画をただでダウンロードする方法を教えて下さい。 このサイトの質問集にも同様の質問と回答がありますが、現在(2012年11月)ではどのダウンローダーを使ってもHuluのサイトから映画をダウンロード出来ないようです。新たなソフトウェアが出てきても、およそHulu側ですぐに対策をしてフリーダウンロードをブロックしているようです。実際、私自身種々のフリーダウンローダーをインストールしてHuluの映画をダウンロードしようとしましたが、いずれも出来ませんでした。 そこで、Huluサイトへのおすすめの最新のフリーダウンローダーを教えて頂ければうれしいです。WindowsあるいはUbuntuどちらのOS用でも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wbuta
回答No.2

登録すると最初の2週間が無料で見放題

• E-FB-14
回答No.1

有料サイトなのでブロックされているのでは・・・・・・ 寄って只でDLしようなんて・・・・・・ 無理にDLすれば犯罪者になる可能性があります。 お気をつけてください。

nobu_us
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 著作権が関係していると思いますが、ダウンロードして個人で楽しむ場合には違法にはならないと考えるのは誤っているのでしょうか?