• ベストアンサー

良い電子書籍サイトとダウンロード映画

電子書籍を始めようと思いますが、どこがよいでしょうか。日経の電子書籍しか知りませんが..。また、レンタルで映画をダウンロードするサイトは、HULU とAmazon ぐらいしか知りませんがどこがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いろいろありますが これはどうでしょうw 参考にしてみては? http://sumahodesyoseki.seesaa.net/article/413233104.html

参考URL:
http://sumahodesyoseki.seesaa.net/article/413233104.html