• ベストアンサー

PCで映画をダウンロードする方法

こんにちは。レンタルビデオ屋が家から遠くてなかなか借りに行けないのですが、パソコンで映画を安くダウンロード(VODっていうんでうかね?)する方法があれば教えてください。ちなみにプロバイダは「Kオプティコム」っていうところの光を使っています。 ※過去にもいくつか同じような質問があったようですが、最新の情報が知りたくて質問しています。あとWinMXとWinnyはなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BF2
回答No.1

↓過去ログだとメインでやっているのはKDDI光プラスとYahoo!のBBTVくらいみたいですね。 ネットで映画を見たい:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1067967 ですのでastellasさんが現実的にレンタルするのはオンラインDVDレンタルが無難では? DVDレンタルの選択ガイド==オンラインDVDレンタル比較表:http://www.at-r.net/dvd/

astellas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ今の時代ビデオ屋に行って借りるほうが主流なんですね・・・。 はやく当たり前になる時代が来てほしいものです。