• ベストアンサー

妻の気持ちが分からない・・

mairyの回答

• mairy
回答No.1

仕事復帰してから生活態度が悪くなったのなら 疲れや、仕事場でのストレスなどもきているのではないでしょうか…。 少し楽をさせてあげてみては…? 子供の世話・家事・仕事となればかなり負担がかかってるのだとおもいますし…。 時と場合に合わせて休ませてあげるのもいいと想います。 実際に会ったり話したりしてるわけではないので… 参考にならないようなことしか言えませんが… 私がまだ赤ちゃんくらいの時に両親が離婚しました。 父親の顔さえ覚えていません。 はっきり言って父親がいない事は少し寂しく、 父親のいる子が羨ましいと想うこともあります。 できるなら仲良くしていただきたいです…。 意味不明な長文、すみませんでした_| ̄|○

noname#112780
質問者

お礼

ありがとうございます。私も子供の環境を考えると、両親がいることが大切なことだと思います。子供だけには辛い思いをさせないよう、解決に努力していこうと思います。 貴重なご意見をありがとうございます。