• 締切済み

舞浜居酒屋

3月の初めにミラコスタに泊まります。 夕食は、居酒屋見たいなところへ行きたいのですが。 子連れです。 イクスピアリあるいはその周辺で居酒屋ご存知の方いらしたらお願いします

みんなの回答

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.2

ディズニーシーの中でよく居酒屋のように使う店は ザンビーニブラザーズリストランテ ユカタンベースキャンプグリル ミゲルズエルドラドキャンティーナ などです。 せっかくミラコスタに泊まるならここらはどうでしょう? ホテル内のレストランで飲むと高いですねw 生ビールが一杯1,000円ちかかったような ワインなんかボトルで頼むと最低5,000円くらいですかね。 シーに入らないのならイクスピアリのレインフォレストカフェが お子様もよろこぶかもしれません。 http://www.rcjapan.com/rfc/ どこも居酒屋とは言えませんが気軽に飲めてお子さんも安心 ということでお許しください。

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました やはり、ふつうの居酒屋はないですね

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

お酒を置いてあるところはイクスピアリやシーの中やホテルにありますが、いわゆるチェーン店の居酒屋みたいなものは、舞浜付近にはないと思います。少なくとも徒歩でいける距離にはないかな… 新浦安なら駅ビルやショッパーズ、monaの中に沢山ありますよ。

関連するQ&A

  • 子連れで行ける居酒屋は

    お台場、舞浜周辺で子連れで行ける居酒屋(お酒が飲めれば居酒屋以外も可)教えて下さい。5歳の子供2名です。

  • 舞浜での2次会

    ご存知の方、教えていただきたいと思います。 11月に友人が結婚し、2次会の幹事をすることになったのですが、 場所がまだ決まっておりません。 結婚式は舞浜で行うので、 2次会はイクスピアリがいいと言われております。 レインフォレストカフェはすでに予約が入っており無理でした。 あまり店がないので最悪イクスピアリでなくてもいいと思ってます。 予算はだいたい5000円ぐらいと考えております。 どなたかいい場所を知っていましたら、ご助力いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 沖縄のおすすめ居酒屋!

    来月の初めに主人と2泊3日の沖縄旅行を予定しています。(レンタカーです) 一日目の夕食はお酒好きな主人の希望もあり居酒屋で!ということになりました。 検索したり、ガイドブックで探したりしてみたものの・・・たくさんありすぎてどこがいいのやら。 場所は国際通り周辺がお店が多いかな?と思っているのですが、特に場所は決めていません。 ホテルは残党岬ロイヤルホテルです。 ちなみに主人は赤提灯のようなにぎやかなお店がいいそうです。 ぜひ、みなさんがリピーターになっている居酒屋さんを教えてください!

  • 主婦仲間との居酒屋

    ママ友達と数人で「居酒屋行きたいね~」と話しました。 居酒屋っておかず美味しいですしね、いつもはパパと行ってるけど 友達といったらまた一味違う楽しさがありそうですし。 問題は皆、家庭持ちなのでなるべくは昼間もOPENしてる 居酒屋を。そして、子連れなので個室があるとこ。その個室でも 少人数からでもOKなとこを探してます。そして あまり遠くない大宮周辺で・・・。 こんな 注文の多い私ですが、誰か当てはまるような居酒屋を知ってる 方教えてください。 お願いします。m(_ _)m

  • 渋谷居酒屋

    大学のコンパの幹事になってしまったのですが、 あんまりお店に詳しくありません。渋谷駅周辺で、 ・予約ができる ・20人くらい納まる ・飲み放題 ・お手ごろ価格 ・夕食になるくらい食べ物も出る 居酒屋・飲み屋とかありませんかね~? 知っている方、是非教えてください!

  • 子連れに優しい個室居酒屋

    子連れに優しい個室の居酒屋を探しています。(授乳の為) 1、新横浜駅周辺(無ければ横浜駅周辺) 2、湘南、三浦、千葉等、関東の海産物を食べさせてくれるところ。 福岡から子供を見るため初めて上京するため、美味しいものを食べさせてやりたいと思ってます。どなたか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 横浜の居酒屋について

    6月に横浜(みなとみらい周辺)に遊びに行きます。 主人がどうしても『居酒屋に行きたい!』と言うのですが、息子(6ヶ月)が一緒なので、私としてはどうしても煙草が気になってしまって・・・ そこで、関内・桜木町駅周辺で、個室のある居酒屋をご存知の方、教えて下さい!(禁煙席のあるお店があれば言う事ありませんが、お酒の飲めるお店で、禁煙席のある店ってのは、ないですよね(^^ゞ) 出来れば17時には開店し、予約ができ、美味しいお店ならなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 高知の居酒屋詳しい方!

    高知の居酒屋に詳しい方に質問です! 帯屋街周辺の居酒屋で、料理の器にこだわっているお店をご存知の方教えて下さい(>_<)! お願いしますm(._.)m

  • カフーリゾート周辺の居酒屋

    2月に両親と沖縄に旅行することになりました。 ホテルはカフーリゾートに宿泊することにしましたが、夕食はついていないので、周辺で美味しい居酒屋さんがないか探しています。 沖縄料理が食べれて泡盛が飲めて、生演奏(沖縄の音楽)が聞けるお店を教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 美味しいハンバーグの居酒屋

    どなたか、梅田周辺で美味しいハンバーグのある 居酒屋(飲み屋)をご存知の方はいませんでしょうか ? 予算は一人3000円前後で考えています。