• 締切済み

舞浜居酒屋

3月の初めにミラコスタに泊まります。 夕食は、居酒屋見たいなところへ行きたいのですが。 子連れです。 イクスピアリあるいはその周辺で居酒屋ご存知の方いらしたらお願いします

みんなの回答

• ichikochi
回答No.2

ディズニーシーの中でよく居酒屋のように使う店は ザンビーニブラザーズリストランテ ユカタンベースキャンプグリル ミゲルズエルドラドキャンティーナ などです。 せっかくミラコスタに泊まるならここらはどうでしょう? ホテル内のレストランで飲むと高いですねw 生ビールが一杯1,000円ちかかったような ワインなんかボトルで頼むと最低5,000円くらいですかね。 シーに入らないのならイクスピアリのレインフォレストカフェが お子様もよろこぶかもしれません。 http://www.rcjapan.com/rfc/ どこも居酒屋とは言えませんが気軽に飲めてお子さんも安心 ということでお許しください。

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました やはり、ふつうの居酒屋はないですね

• clarice1
回答No.1

お酒を置いてあるところはイクスピアリやシーの中やホテルにありますが、いわゆるチェーン店の居酒屋みたいなものは、舞浜付近にはないと思います。少なくとも徒歩でいける距離にはないかな… 新浦安なら駅ビルやショッパーズ、monaの中に沢山ありますよ。