• ベストアンサー
  • 困ってます

街でおばあさん達が押して買い物にいく長方形の銀のかごが欲しいのですが。

  • 質問No.5622552
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 回答数3
街でおばあさん達が押して買い物にいく長方形の銀のかごが欲しいのですが。なんという名前でどういった所に売っているのかわからず迷っています。おばあさんに聞く勇気もなく。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (863/2160)

お礼コメント
noname#173790
たくさんの情報ありがとうございます。ブレーキがあったり、ストッパーがあったり、座ることもできるものが気に入りました。でも結構値段のするものなのですね。びっくりしました。でもこれからは必ず必要になるものですし、頑張って買おうかと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/26 17:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (1730/6405)

お礼コメント
noname#173790
探してみます。ありがとうございます。
投稿日時:2010/01/25 19:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

お年寄りが使っているものであれば、シルバーカーの一種ですので介護用品を扱っているところで買えます。シルバーのアルミ部分が結構太く出来ていて、見るからに丈夫そうなものですよね?ホームセンターでも扱っているところもありますので、一度訪ねてみたらいいかと思います。       私の見当違いで、質問者様の思っているものと違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#173790
そうですそうです。探してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 19:52