• ベストアンサー

街でおばあさん達が押して買い物にいく長方形の銀のかごが欲しいのですが。

街でおばあさん達が押して買い物にいく長方形の銀のかごが欲しいのですが。なんという名前でどういった所に売っているのかわからず迷っています。おばあさんに聞く勇気もなく。よろしくお願いします。

noname#173790
noname#173790

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3
noname#173790
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます。ブレーキがあったり、ストッパーがあったり、座ることもできるものが気に入りました。でも結構値段のするものなのですね。びっくりしました。でもこれからは必ず必要になるものですし、頑張って買おうかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

お年寄りが使っているものであれば、シルバーカーの一種ですので介護用品を扱っているところで買えます。シルバーのアルミ部分が結構太く出来ていて、見るからに丈夫そうなものですよね?ホームセンターでも扱っているところもありますので、一度訪ねてみたらいいかと思います。       私の見当違いで、質問者様の思っているものと違っていたらごめんなさい。

noname#173790
質問者

お礼

そうですそうです。探してみます。ありがとうございました。

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
noname#173790
質問者

お礼

探してみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 買い物かごについて

    あるサイトで買い物かごを使って購入しようとしたら、「あなたのプラウザの設定ではcookieが無効になっているため買い物かごが使えません」とでます。どうしたら有効に出来るのでしょうか?PCはwindows xp home editionです。

  • 買い物かごが欲しい

    ショッピングセンターなどに行くと、買い物かごなどに、物を入れますよね? あのカゴが欲しいのですが、コレがいい! って思えるカゴが、ドコにもありません。 ネットで検索しても、オンラインショッピングに使う、あのショッピングカートしか見つかりません。 私は、真っ黒でプラスチックでできたカゴが欲しいのですが、個人に対して売ってくれるような所を知りませんか? ネットショップでも、普通の店でも、どこでもOKです。店の場所なんかも問いませんので、 プラスチック製の真っ黒なカゴを売っている所を教えてください。

  • 買い物かご

    私は全然PCに詳しくないです。  HPに買い物かごをつけたいのですが、 つけ方、どこの会社がいいか、システムが わかりません。  詳しく素人でもわかるように順を追って 教えて頂きたいです。

  • 買い物かご

    買い物かごを自分で作成したいのですが。 なにかサンプルになるかんたんなサンプルをフリーで 提供しているHPを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • お買い物かご

    Amazonのアフィリエイトをやっています。 ホームページに、お買い物かごを設置したいと思うのですが、やり方がわかりません。 ホームページは、ホームページビルダーV9を使っています。

  • 買い物かご

    最近CGIの勉強をはじめまして・・。 カウンターや掲示板などが、CGIで出来ることを知ったのですが、 買い物かごとかって、ショッピングサイトにありますよね。 それは、CGIで作るものではないのですか? どういうもので、作るのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 「買い物かご」、あった方がいいと思いますか?

     私は薬局を個人経営しています。ホームページを開き 健康食品を出品しようと思っておりますが、「買い物かご」を 設置するか否か迷っています。  なんだか「メールフォーム」で注文を受けるのもいいかなと 思うのですが、やはりメールフォームより買い物かごのほうが 繁盛するのでしょうか?  なんといっても、どこのネット通販をみてもほとんどが 買い物かごを設置しているのでメールフォームでも大丈夫かどうか、、 どうかご意見を聞かせてください。

  • 買い物かごがほしい

    ショッピングバスケットが欲しいのですが、これがなかなか見つかりません。 スーパー等に必ずある いわゆる「買い物かご」ですが、 できればユニクロ・無印の店舗で使われている シンプルでデザイン性があるものが希望です。 扱っているサイト等ご存知でしたら是非おしえてください。

  • 買い物かご(レジカゴ)が欲しい・・・

    スーパーなどのプラスチックの買い物かごが欲しいです。 イオン系のマイバスケットのようなもので お店のロゴが付いてなくて、できればお値段500円以下の買い物かごって売ってないでしょうか? イオンのマイバスケットでもいいのですが、ライバル店に持っていくのにちょっと抵抗ありまして。 最悪ステッカーでも貼って使おうかとは思いますが(ロゴを隠しても色でバレバレですよね。) かごの内側に入れるタイプのエコバッグは、いつも店員さんが入れにくそうにしてるのでプラスチックのかごがいいです。

  • 買い物かごの中身を見られる

    皆さん、スーパー等で知らない人に自分の買い物かごの中をじろじろ見られるってどう思いますか? 大抵、顔をじろじろ見られ、その後視線がこちらの買い物かごの商品に移り、一つ一つ見られます。 その後その人は何事も無かった様に普通(?)に戻るんですが・・・ こちらの収入・生活レベル等値踏みされている気がします。(まぁ、かごの中身通りの収入ですが・・) なんか不快やら、釈然としないやらで・・気にし過ぎでしょうか?

専門家に質問してみよう