• ベストアンサー

街でおばあさん達が押して買い物にいく長方形の銀のかごが欲しいのですが。

街でおばあさん達が押して買い物にいく長方形の銀のかごが欲しいのですが。なんという名前でどういった所に売っているのかわからず迷っています。おばあさんに聞く勇気もなく。よろしくお願いします。

noname#173790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます。ブレーキがあったり、ストッパーがあったり、座ることもできるものが気に入りました。でも結構値段のするものなのですね。びっくりしました。でもこれからは必ず必要になるものですし、頑張って買おうかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

お年寄りが使っているものであれば、シルバーカーの一種ですので介護用品を扱っているところで買えます。シルバーのアルミ部分が結構太く出来ていて、見るからに丈夫そうなものですよね?ホームセンターでも扱っているところもありますので、一度訪ねてみたらいいかと思います。       私の見当違いで、質問者様の思っているものと違っていたらごめんなさい。

質問者

お礼

そうですそうです。探してみます。ありがとうございました。

• DIooggooID
回答No.1
質問者

お礼

探してみます。ありがとうございます。