• ベストアンサー
  • 困ってます

神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。

  • 質問No.5621590
  • 閲覧数771
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 11% (205/1810)

神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。
ご存じの店があれば教えて下さい。
※出来れば大型店が良いです。
豆柴とティーカッププードルを見に行きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (45/141)

豆柴とティーカッププードルがいるかわかりませんが、

http://pets-kojima.com/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (5062/11036)

ティーカッププードル、豆柴を勧められない理由。JKC - 犬 ニュース01 - 犬専門ニュース情報サイト ( http://news01.net/news/2008/09/20080903114528.php )
空と海とキミの青 犬大好き集まれ!犬ペット専門ブログのいぬblo! ( http://inublo.jp/peaceful_blue/82572 )
 などの知識は、おありですよね。
  豆柴 ティーカッププードル パピーミル - Google 検索 ( http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E8%B1%86%E6%9F%B4+%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB+%E3%83%91%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq= )

 そういう人がいるから、ペットショップで犬が売られ、パピーミルが成り立つ。

 あなたも彼らと共犯者ですよ。
 確実にいえるのは、それを売っているペットショップは良心的なペットショップではないということ。
 ですから、薦められるショップなんてないです。矛盾してますからね。