• ベストアンサー

奈良教育大二次試験について

私は今年、奈良教育大を受験しようと思ってるんですが 赤本や大学のHPを見ても 家庭科の過去問が見つかりません。 どうすれば手に入るでしょうか? 出願まで時間があまりないので急いでいます よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.1

学校の先生にお願いをしてみてください。学校の先生から、その学校で模試を実施しているところにお願いをすると、何とかしてくれる可能性がありますよ。

asu-13
質問者

お礼

学校の先生にお願いして、 取り寄せてもらえることになりました。 ありがとうございました。