• ベストアンサー

大量送信できるファクシミリ

電気屋さんで売っているFAXの紙送り機能は大体5枚までですが、もっと大量に自動で給紙してくれる機種はありますか? できればB4サイズ送受信可能で、予算4万円以内だと嬉しのですが、なかなかみつかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本来は複合機なんですがね。とにかく安い。 http://kakaku.com/item/20800511085/

その他の回答 (1)

回答No.2

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/08/news075.html \ 29,820(税込) A4までですが両面自働スキャンでADFは最大50枚だそうです。