• ベストアンサー

以前に使用していたPCを開けようとしたんですが、パスワードを忘れてあけ

marru2の回答

• marru2
回答No.3

パソコンの内臓バックアップ電池を外して、CMOSクリアーをすれば大丈夫な機種も有ります。 電池を外すだけでOKな機種も有れば、外して半日ほど待つ必要が有るのも有れば、色々です。

laputa0001
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 今回は先に回答してくださった方にBAとさせていただきましたが maru2様のご回答は同じようなことで悩まれる方の助けになると思います。 ありがとうございました。