• ベストアンサー

atok15の新しいパソコンへの引っ越し

atok15を使っています。 今回新しいパソコンを買ったので、atok15で単語登録などを行ったユーザー辞書を新しいパソコンに引っ越しをしたいと思います。 引っ越しの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

以下のページの情報を参照してはどうでしょうか。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000064

nobuwaka
質問者

お礼

ほかの方法で出来てしまいました。 有り難うございました。

nobuwaka
質問者

補足

akiomyauさん 早速ありがとうございます。 質問させてください。 出力ファイルを入力するステップで、ファイル名を入力すると「ファイル名が不適正です」と言うエラーメッセージが出ます。 (ちなみに、 D:\引っ越し と入力をしています。) ここで言う出力ファイルとは、登録している辞書を別の場所にいったん移動させるためのファイル と言う意味でしょうか?

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

これが分かりやすいと思います。 》http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000008

nobuwaka
質問者

お礼

教えていただいた事と少し違う事をしていたら、出来てしまいました。 有り難うございました。

• hana-hana3
回答No.2

基本的には辞書フォルダにある辞書ファイルをコピーするだけです。 フォルダが正しければ、初回起動時に自動移行も可能です。 http://www.atok.com/useful/powerup/download.html

nobuwaka
質問者

お礼

有料のサービスも有るんですね。 検討をしてみます。 有り難うございました。