• ベストアンサー

イートレード証券のモバイル取引のログイン方法について

auの携帯からログイン出来ません。 通常は(1)ユーザーネームと(2)取引パスワードを入力すればいいんですが、携帯だと何故か(1)口座番号(zから始まるやつ)と(2)取引パスワードの2つを入力するようになっています。 一応入力してみたものの毎回エラーになり接続できません。一体どうすればよいのでしょうか? モバイル取引をされてる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shige38
回答No.1

お教えいたしましょう。 1 口座番号は普通に打つ 2 問題はここです。dffsdmkdfなどのパスワードはうってはいけません。 4桁の数字(暗証番号)があるはずです、それをうつのです、 そうしたら間違いなくアクセスされるはずです。 今すぐやってみてください。 ちなみに私の番号は9987です。

hideto23
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ところで4桁の数字というのが私にはよく分からないのですが。口座開設時に受け取った書類には(1)口座番号(2)ユーザーネーム(3)ログインパスワード(4)取引パスワードの4つしか記載されておりませんが。 試しによく使う数字の暗証番号など入力しましたが無理でした。思い当たる番号もありませんし、もう会社に直に問い合わせるしかないですかね?