• ベストアンサー

心理学または環境学などが有名な大学

mizuho-miaの回答

回答No.9

こんにちは。 私も心理学を勉強しています。私は中京大学をお薦めします。心理学の先頭をきるような教授陣が多いようです。実は私も行きたかったんです。研究室の方も充実しているのではないでしょうか? 環境については鳥取環境大学が知名度を段々に伸ばしてきています。私も見学に昨年行ってきました。最高ですね。田舎ですがとてもいいところにたっています。 両方私立大学です。パンフレットなど取り寄せてみてください。

zweit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者さんなので、なにか説得力有りますね。 これからの参考にさせていただきます!