• ベストアンサー
  • 困ってます

書き換え問題 so that構文から

お願いします。 書き換え問題です。 My illness was so serious that I had to resign my post. I was in ( such ) bad health ( that ) ( I ) ( was ) compelled to resign my post. これでいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

いいと思います。

質問者からのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。 助かりました。