• ベストアンサー

NHK教育テレビ「九州☆スーパーキッズコンサート」愛媛で見れる?

NHK教育テレビ「九州☆スーパーキッズコンサート」愛媛で見れる? テレビで九州☆スーパーキッズコンサートのことを放送していました。 娘も同じようなダンスをしています。とても興味があるみたいなので是非みせてあげたいのです。 こちらは愛媛県在住のため、見ることができません。CATVには加入しています。CS放送など 視聴できる、所を教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。 放送時間は ●1月30日(土)15:00~16:00 NHK教育テレビ「九州☆スーパーキッズコンサート」《九州沖縄地域》 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

宇和島・西予・八幡浜市の宇和島湾周辺なら大分放送局が 受信できるところがありますが 松山市内では、広島放送局が受信できますので どちらの地域にお住まいされていらっしゃるかわかりませんので 愛媛県地域では、九州地域の放送局への受信は、 無理だと思います。 九州地域でお知り合いの方に録画を お願いされたらどうでしょうか? 少しののぞみですが深夜にローカル枠で放送した番組を 放送されることがありますので NHKオンラインのHPで全国各放送局の番組表が 掲載しておりますのでいつ放送されるかはわかりませんので ご覧になられたらどうでしょうか?

genki0317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。愛媛県は東予地区に在住です。NHKオンラインHPで探してみたいと思います、ありがとうございます。