• 締切済み

NHKでの「天才てれびくん」

NHKの「天才てれびくんキッズ」に会うためにはどうすれば良いのでしょうか? 「天てれキッズ」のコンサートなどをあらかじめ知るには、どのようにするのでしょうか?

みんなの回答

• senkan
回答No.1

天才てれびくんMAXのてれび戦士のことでよろしいでしょうか? 天てれのイベントには、夏のイベントがあります。 受信料を払っていれば(笑)、誰にでも応募資格があります。いつもすごい倍率です。 NHKのHPで発表があります。 NHKネットクラブに会員登録すると、メールで情報を教えてくれます。 http://pid.nhk.or.jp/event/about.html 他に、11月の教育フェアでも以前はてれび戦士の出演があったのですが、 残念ながら今年から出演がなくなりました。来年以降はどうなるのでしょうか・・・